◆ 受講生募集要項 〈入学手続き〉

1 入学の決定

①入学を希望される方は、入学申込書を当スクールへお申し出下さい(案内書の中に同封されています)。

  直接来校いただき手渡しいたしますが、ご希望により郵送する時もあります。

 

②入学申込書にご記入の上、写真を貼り付けの上郵送又は直接お持ち下さい。

 (入学願書の内容によっては、遺憾ながら入学をお断りすることありますので、必ず

   詳しくご記入下さい。)     

 

③受講料の持参、又はお振込みを御願いいたします。

 各科の受講費の持参(振込み)にて正式入学とさせていただきます。

④受講費の確認が取れしだい、受講日をお知らせいたします。

 指定された講座日にスクールへお出かけ下さい。受講に必要なテキストをお渡しいたします。


 

2 受講費の振込み

 分割でのお支払いも可能ですので、ご相談下さい。

 振込先は直接お知らせいたします。

 

  ※直接持参も承ります。

 

3 認定証

各科の受講が終わり、担当講師が推薦する人は資格試験を受験し、合格された方には 日本ナチュラルヒーリングテラピー協会発行の認定証を授与いたします。

  

4 カリキュラムの受講及び編入

各科に入学された方は、指定された受講日に規定のカリキュラムを受講するものとし、万一何らかの理由 により受講できないときは、その旨スクールに連絡します。   

カリキュラムは決まったローテーションでおこないますので、万一欠席があっても後日同じカリキュラムを受講出来ます。

編入規定については、スクール事務局へお問合せ下さい。

 

5 持ち物

  筆記用具、大判バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、内履きをご用意下さい。